> > NEWS

NEWS

プルメリアウェディングに関するご意見・ご質問等を、お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でのお問い合せは ☎050- 5807 -3402(平日9:00~17:00)

2015/12/15

パーティーには欠かせないお花♪
皆さまこんにちは!
カイラウェディングへようこそ♪

「南国リゾート気分」をご満喫頂けるよう開放感のある
会場のご提供を行っておりますが、
パーティーをより華やかにするのは「色とりどりのお花」が
欠かせませんよね!

カイラウェディングがご用意致します装花は、
南国テイストを崩さないようプルメリアやハイビスカスなどを用いて、
皆様の新たな門出をお祝いさせて頂いております。

もちろんご参加頂いたゲスト様にお持ち帰り頂けるサプライズ付き!
お花が好きな方はぜひこちら☆よりご覧になってみてくださいね♪

2015/12/04

パーティーをより華やかに・・・♪
皆様こんにちは!
カイラウェディングへようこそ♪

カイラウェディングご料理プランのお知らせです。
コースもご用意がございますが、人気なのが気軽なブッフェスタイル!

◇食べやすい!色鮮やかなハワイアン料理♪
◇大人気!カイラオリジナルミニパンケーキ付き♪
◇嬉しい!フリードリンク♪(アルコール有)

美味しいものをお好きなだけ!きっとゲスト様も大満足頂けるかと☆
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!

2015/11/23

パーティー報告更新中☆
カイラウェディングではステキなウェディングパーティーが開催されており、
その様子を毎回レポートしています☆
どのウェディングパーティーもステキなものばかりですので、
ぜひこちらからチェックして下さい!
詳細はこちら

2015/11/10

ウェディングプランナーご紹介☆
カイラウェディングのプランナーをこちらよりご紹介しています。
様々なご質問、リクエストにも丁寧にお答えさせて頂きますので、
どのようなことでもご相談下さいませ。

2015/10/27

≪盛り上がります!!≫
皆様、アロハ〜♪♪
ウェディングで欠かせない物と言えば、やはり『ウェディングケーキ』ですよね!
カイラウェディングでは、オプションにて、『ウェディングケーキ』の御用意がございます。
とっても美味しいと評判のケーキですので、是非是非御賞味下さいませ!!
マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/10/09

≪記念に残すものは!≫
ウェディングでの記念に残るものと言えば、やはりお写真は欠かせない物の一つかと思います。
そんなお写真を、是非カイラウェディング自慢の『自社プロカメラマン』のオプションをご利用になられてみてはいかがでしょうか??
きっとご満足頂けるお写真をご提供させて頂けると思っております。
是非、ご検討下さいませ!!
マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/09/30

≪司会者はお決まりでしょうか?≫
皆様、アロハ〜♪

2次会、披露宴に欠かせないのが、司会者様。
進行を任せるのに、重要なポジションでございます。
カイラウェディングでは、『プロ司会者』のオプションがございます。
是非、ご利用下さいませ!

マハロ〜♪

2015/09/15

☆ウェディング・パンケーキ☆
皆様、アロハ〜♪♪

カフェ・カイラと言えば、欠かせないのが『パンケーキ』です。
カイラウェディングでは、お客様のご要望により、『ウェディング・パンケーキ』のオプションがございます。
カイラウェディングでしかお目にかかれない、オプションとなっておりますので、是非御検討下さいませ〜♪

マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/08/25

☆自社ドレスサロン☆
皆様、アロハ〜♪♪

カイラウェディングでは、自社にてドレスサロンのご案内がございます。
素敵な1日をお過ごし頂けるよう、素敵なドレスを取り揃えておりますので、是非ご利用下さいませ!
もちろん、タキシードのご用意もございます♪
ご新郎新婦様でのご来店、心よりお待ちしております!

マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/08/13

☆テーブル装花☆
皆様、アロハ〜♪♪

カイラウェディングでは、生花での『テーブル装花』のオプションがございます。
お花は暖かみのある生花でのご用意がとても喜ばれます♪
ゲストテーブルの装花は、パーティー後お持ち帰りできる利点もございますよ!
是非ご検討下さいませ。
マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/07/24

☆カラーテーブルクロス☆
カイラウェディングでは、『カラーテーブルクロス』のオプションのご用意がございます。
こちらはなんと、お一人様ずつ「ナフキン」のお持ち帰りが出来ます!
お色は、優しいお色味のピンクと、さわやかなお色味のブルーの2色のご用意がございます。
一生に一度のウェディングを華やかに飾ってはいかがでしょうか??
マハロ〜♪♪

2015/07/06

☆フラダンス☆
皆様、アロハ〜♪♪

ハワイと言えば、やっぱり外せないのは、『フラダンス』ですよね!
女性なら一度は踊ってみたいと思った事があるダンスの一つかと思います♪

そんな『フラダンス』のオプションがカイラウェディングではご用意しております。

是非、パーティーに華を添えてみてはいかがでしょうか??
マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/06/19

☆ウェディング ケーキ☆
皆様、アロハ〜♪♪

カイラウェディングでは、ウェディングケーキのオプションがございます!

こちら、なんと、『ウェディング・パンケーキ』のご案内もございます。
こちらは、毎回お客様からの反応もとても良く、びっくりして頂けます。

是非、ご利用下さいませ!
マハロ〜♪♪

詳細はこちら

2015/06/12

☆ドレスサロンオープン☆
この度、カイラウェディングでは、自社ドレスサロン『ドレスサロン プルメリア』をオープン致しました!
素敵なウェディングドレスの数々と、タキシードも豊富に取り揃えてございます。

現在、横浜店のみのオープンでございますが、随時各店舗オープン致しますので、是非ご検討下さいませ!

マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/05/24

☆バルーンアート☆
皆様、アロハ〜♪♪

2次会では、様々な演出をされる方が、多くいらっしゃいます。
お二人様の個性を出す場面でもありますよね!

そんな中でも、『バルーンアート』は、なかなか大変かも知れませんが、とっても華やかになる演出の一つでございます。

是非、色々な『バルーン』を飾ってみてはいかがでしょうか??
マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/05/08

♪母の日♪
皆様、アロハ〜♪

まもなく、母の日ですね!
カイラウェディングでは、生花でのテーブル装花のオプションをご用意しております!
是非、暖かみのある生花で、お部屋を飾ってみてはいかがでしょうか??

マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/04/24

景品に♪
皆様、アロハ〜♪♪

披露宴や2次会では、ゲームを行うのは定番ですが、
景品は欠かせませんよね!

カイラ舞浜店では、舞浜店限定で、カイラグッズを販売しております!
是非、景品の一つに加えられてみてはいかがでしょうか??

マハロ〜♪
詳細はこちら

2015/04/09

フラダンス♪
皆様、アロハ♪
ハワイと言えば、青い空と海、ウクレレとハワイアンミュージックととともに、『フラダンス』ですよね!!
そんなハワイアンな雰囲気をパーティーでもお楽しみ頂けます!
オプションにて、『フラダンス』をご紹介しております。
是非、ご検討下さいませ!!

マハロ〜♪♪
詳細はこちら

2015/03/15

御品数が増えました!
皆様、アロハ〜♪

この度、ブッフェプラン『ティアレ』『ハイビスカス』『プルメリア』の3つのプランのお料理の御品数が増えました!
こちら何と!ご料金は変わっておりません!!
どうぞこの機会に、美味しいお料理をお腹一杯お召し上がりになってみてはいかがでしょうか??

詳細はこちら

2015/03/01

ご挨拶☆
皆様、アロハ〜♪

結婚式には、お世話になった方々やご友人にはもちろんの事、大切なご両親にももちろんお祝いや感謝を示したいですよね!

そんな皆様には是非、こちらの特集をご紹介致します!

ご両親への挨拶(当日編)

是非、ご参考にして頂ければと思います!
きっと素敵なパーティーになる事、間違いなしですよ♪

2015/02/17

華やかになります!!
皆様、アロハ〜♪♪
この度オプションに、『カラーテーブルクロス』が登場致しました!

こちらは、「ブルー」と「ピンク」の2色よりお選び頂けます。
会場の雰囲気も一層明るく華やかな印象になりますので、オススメでございます♪
なんとこちら、ナフキンをお持ち帰り頂く事が出来ます!
詳細はこちら

2015/02/03

【NEW】コース形式のプレミアムプラン☆ミ
カイラウェディングでは今までブッフェスタイルの3つのプランからお選びいただいておりましたが、今後コース料理(全6品)のプレミアムプランもお選びいただけるようになりました!!
詳細はこちら

2015/01/14

カイラウェディング専属メイクアップアーティスト登場!


   みなさま
    お待たせいたしました。
   この度、カイラウェディング専属ヘアメイクアップアーティスト
    がウェディング当日のお支度を担当することができるように
    なりました。
 
   わざわざお店を変えることなく、当日のお支度部屋にて専属
   アーティストにお好みのメイクやヘアスタイルをお伝えいただ
    ければその場で仕上げることができ、パーティー会場へ入場の
    際など、気になるフィット感を調整することができるんです。

   この機会にぜひ、当社専属ヘアメイクアーティストをご用命
   ください。

   詳しくは、プランナーまでお問い合わせください。

2015/01/01

Hau' oli makahiki hou♪
2015年、明けましておめでとうございます。
皆様の最高のひとときを
カイラウェディングでお過ごし頂けますよう
今年もカイラスタッフ一同、心込めておもてなしいたします。
どうぞよろしくお願い致します。