パーティー報告

05/17 横内様

ここカフェ・カイラ舞浜店では
また素敵なお二人の門出をお祝いする事ができました。

会場内では挙式会場での映像が流れる中、
新郎新婦様がご到着されました!!
エレベーターで昇ってこられたお二人はとても輝いていらっしゃって、
カフェ・カイラに来られたお客様も思わず見とれていらっしゃいました♪♪

新郎様の装いはとてもきりっとしまったネイビーのスタイリッシュな
(…続きはこちら)

05/06 宇田川様

5月6日(土)のとてもお天気が良いウェディング日和のこの日、カフェ・カイラ舞浜店ではまた素敵なお二人のウェディングパーティーを行うことが出来ました。

お打合せの時から、新郎新婦様がどうしたら喜んでくれるかを一生懸命考えていた仲良し3人組の幹事様。
その熱意が私共スタッフにも伝わって来て、思い出に残るパーティーにしたいという気持ちが更に強くなりま
(…続きはこちら)

04/29 田口様

4月29日(土)とても天気がよく清々しいこの日、
ここカフェ・カイラ舞浜店では素敵なお二人の門出を
お祝いすることが出来ました。

会場内で幹事の皆様が着々と準備を進めるなか、新婦様がご到着♪♪
控え室でお着替えを済ませ、新郎様もご到着され準備も整いました☆★

新郎様はグレーのとてもスタイリッシュなタキシード、新婦様は胸に小さな花が散りばめられた
(…続きはこちら)

プルメリアウェディングプチプラン レンタルドレス・ウェディングドレス【ドレスサロンプルメリア 東京サロン】私を輝かせる運命の一着!